川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

(o・酈・)<奈梨さん
>さしこに投票しましたよ〜

知ってますよ〜w
ミクのボイスで見ました!
うちの指原に投票ありがとうございます♪

川´・_・リ<mionたん
>別に自分が嫌いでも、ヲ友達が誰を推すとかまでに口を挟みませんよ。投票に関して言えば、毎年携帯会員枠貸して投票してますしね(笑
でも同県人推さなきゃならないなら、仕方ないから未夢隊長でも推すかなーwww

いえいえ、この前のボイスを見て、この話題はお嫌いなんだろうなとつい思ってしまいましてw
てか、それなのに枠を貸しているんですか!!なんと懐の広いお方だw
自分だったら、いくら知り合いでも嫌いなものなら協力しませんよww
そもそも同県人は無条件で推すものじゃあないんですか?そうそう、久しぶりにアイドリング!!!見たら、指原乱入の回で、後藤さんとの絡みは鼻血出すほど興奮しましたねw
一度、大分出身のアイドルを一堂に集めてくれないものか?
でも、未夢隊長と同県というのは羨ましい!!あれ、元々mionたんは推してるんじゃあなかったんですか?隊長の何処推しとかは聞きませんけど(何

川*^∇^)||<Masa石塚さん
さすがにゆきりんは無理があるでしょうw前田さんが辞退した瞬間から1位は分かりすぎていた結果でしたw
後は上位は大体変わらなかったですよね。でも、まさかさしこがそのまま行くとはw
みんなかなり面白がっていて、本人は大変だと思いますが(苦笑)
梅ちゃんはなんとか入ったんですよね?
そして、現場の予定は相変わらずなんですねw夏も疲れしらずで凄いなぁ〜。僕は仕事だけでぐったりですよ(ノ∀`)
大分と言えば!忘れないでください!一番有名なのはユースケ・サンタマリアですよwww