武道館

こんばんうっひー!!
今日も体は疲労困憊、でも心はお腹いっぱいなツキノわぐまですw
詳しくはナイショでw


いやいや、東京女子流2ndツアーついに終わりましたが、ラストにサプライズですよね。
12月に日本武道館単独公演とか!!
ついこの前こそ、初めてツアーに参加して、小さい箱だと勿体ない、TGSならもっと大きな箱でも充分出来るはずだ!と書いたら・・・これとはw
Berryz工房もついに先を越されてしまったなぁ・・・


でも、ちょうどハマったこのタイミングで2ヶ月の活動休止というのもサプライズ…orz
いや、どうせ九州から出ない自分では、そう行けるチャンスは無いだろうから、大して変わらないかもしれないけど(苦笑)
改めてハマったということで、この2ヶ月間は過去を埋める作業に専念かな。『ヒマワリと星屑』辺りから離れていましたからね。とりあえず1stアルバム買わないと!
それ以降のDVDとかも買えるなら欲しいし。
ああ、でもこうなるとゆび祭りとか行きたくなるけど・・・いかん、まだ東京に行ってる余裕は無い。自重自重。











小西さん(*/▽\*)

とりあえず今日はこれに期待!!
東京女子流「Rock you!」@日比谷野外大音楽堂ライブスペシャ
今回、そのライブの模様がソーシャルTV局「2.5D」にて、5月22日21時より独占配信されることが決定。配信はUSTREAMにて無料で試聴できる。
配信URL:http://www.ustream.tv/channel/2-5d1
時間:5/22(火) 21:00 – 22:00


そして、明日は『追憶 -Single Version-/大切な言葉』が届くことに期待!!