持っている男

こんばんうっひー!!
わぐま学院とか作ってみたい熊です。
もちろん僕が先生にw


いやいや、ここ2年余りにもツキすぎて、死亡フラグが何十も立っている訳ですが。
そろそろ自分でも恐ろしくなってきました。
というのも、巷で噂になっていた例のものをたまたま出先で見つけたのですが・・・高い。
必ずしも出るかも分からないし、出るまで買うとか貧乏な自分にはありえない。
でも、こういう系は地元ではまず見かけないから、とりあえず1回だけやってみるかと思ったら。
本当に1発で出てしまいました・・・
どん!!


そう、なでしこドライバーwww
これは地味に欲しかったw
7分の1の確率だけど、これはツイてたなぁ。意外と出来も良かったりするし。


そして、下に敷いているのはw
そう、やっと九州でも発売されたフラッシュです!!即買ってきましたよw
改めて、真野ちゃんすごいよ・・・
でも、吉木りささんがエロすぎて噴いたけどww真野ちゃんも負けずにあれくらいやらないと!!
それに、小池里奈ちゃんにはるきゃんとえれぴょんとかww俺得すぎるw
山本彩さんもなかなかに凄い!
いや、これは買って良かったね。


でも、せっかく手に入れたフォーゼMOVIE大戦!
いまだにアニメが消化出来ずに見る暇がないのが。
この作品は何度も見たい!
何故か最近真野ちゃん尽くしですw
そうそう、アメブロでブログも始まりましたよね。
http://ameblo.jp/manoerina-official/
6月27日(水)12thSG「Song for the DATE」のリリースも決定した真野ちゃんからは目が離せません!まずは写真集だけど(;´д`)ハァハァ



それにしても、いろりんブログが発見された次の日というのがww
http://ameblo.jp/iroriiroriirori/
人生悲喜こもごもだなぁ・・・