川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<かず兄さん
>3冊って、観賞用・保存用・(ry

今頃はバスツアーも終わり、帰宅中でしょうか?
楽しかったそうで、ぜひレポをお願いしたいですねw
そして、真野ちゃん写真集の兄さんのレポも聞いてみたいw
で、兄さんは何冊買うのでしょう?ww

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
真野ちゃんから半ケツがくだされた!?ww
真野ちゃん熊井ちゃんの安心感はやっぱ揺るぎないなぁ〜!
いろんな意味で…
って事で三冊買います!キリッ

ちょwwリトホスさん、判決と半ケツとかww
真野ちゃんはむしろくだす方が似合うんじゃあないですかw
この写真集は、真野ちゃんからの審判なのかもしれないですね。
いや、真野ちゃんはいつも期待に応えてくれるところが凄いところです。
それにしても、タイプは違うのに、真野ちゃん熊井ちゃんの安定感は異常ですよねw