莉乃ちゃんで原点を思い出す

こんばんうっひー!!
つきのわぐまカフェを作りたくなってきた熊マスターです。
パンダとかお客で来て欲しい。


今日は久しぶりに週刊AKBを見た訳ですが。
またあのさっしー企画かw
ブログ連続更新は最初の1発目は面白いけど、やればやるだけ面白みが無くなるのにまだやってんのかよと。
やらされる本人は大変だから災難だろうけどw
結局、こういうのって時間に追われて数多く乱発するだけだから、あんまりやる意味は無いと思うし。
とか思いつつ、とりあえず見ていたけど・・・


店舗で大勢の人に囲まれている莉乃ちゃんを見たら、不思議となんか泣きそうになった(苦笑)
自分でもええええええというか、何でって感じなんですけどw
昔は可愛かったけど、正直今は別段可愛いとも思わない(オイ
それだけに、やっぱなんだかんだ言っても純粋に応援しているんだなと、再認識しましたw
さっしーに関しては損得とか絡まないしww


でも、最近で言うと瑞稀もえちゃんもそうだけど。
自分でも推し方が変わってきたなと感じます。
これは、毎日いつも子どもと接している影響なんだろうか?
やはり、いつも接していると、どんな子でも可愛いし、応援というか常になにかしら手助けしたくなってくる。
これって、実は若いアイドルを応援する原点なのではとも最近思います。
推し方はもちろん人によって違ってくる。
可愛い、ダンスが歌が上手いから、性格が好き、現場が美味しい、認知してくれてるとか色々あるとは思いますw自分も基本的にはルックスが重要でしたwそこがまず気に入らないとやっぱり推さないと思うw


それが、莉乃ちゃんのお陰でちょっと違う推し方もあると気付くことが出来ました。
頑張っている子をただただ応援したいっていうのは、どのアイドル推しにも根底にある基本的な気持ちだと思います。
それに地元の子とか昔から知ってるとか加わると、もう問答無用で応援したくなる。例えどんな子でもw
それにしても、応援していた方から応援される方になるとは莉乃ちゃんも立派になったものだなぁ。
あの、「私も大分出身なんです」と目を輝かして莉乃ちゃんを見ていた女の子の場面では、昔の莉乃ちゃんを知っている人は感動しますよね。
憧れる側から憧られる立場になるとは・・・


ああいうのを見ると、今後も応援せざるを得ないんだよなぁw
ということで、ここでは純粋にこれからも指原莉乃さんを応援しています!!
見ていると、色々イラッとするんですけどねww
でも、あれだけ頑張っているとそうも言っていられないw
なにより、大分の観光大使だし(苦笑)