川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<K1179さん 
>今度こそ、きっかのCDをお渡ししたいとw・・・
声をかけてくださいね!
きっかけはYOUのCDですよw(懐かしい・・・)

そういえば、あれからまだお会いしていなかったんですかね?w
きっかCDとか随分と懐かしくも感じますw
それでは、明日はなんとか無事にお会いしたいものです。
寝坊しなければ行きますねw

川*^∇^)||<りかろーさん
>自分も30日参戦しますよヾ(^O^)ノ
昼夜チケットとれましたんでwwwお会いしましょうね。是非ともwww
一人参戦なんで声掛けてください・゜・(ノД‘)・゜・

遅くなりましたが、娘。コン遠征お疲れさまでした。
りかろーさんは本当にお久しぶりでしたよね〜。
いつ以来の参戦ですか?
いや、久しぶりにお会いできて良かったですよ。
でも、まだまだ僕は捕まりませんからね!!
次はいつお会い出来るやらwお互い捕まらないようにしましょうw