また一人合法に・・・

こんばんうっひー!!
ある意味まさに這い寄る混沌!ニャラルトわぐまさんです。
今日は小学校の入学式!!
もうね!新1年生とかとにかくひたすら天使というか純真無垢というか無邪気というか。
良い意味でも悪い意味でもw
遠くから見ている分にはキャワキャワと何をやっても言っても可愛いけど。
囲まれると大変すぎるのはw初日からボコボコにされたwてか、人見知りしないなww


という感じで、疲労困憊で明日も早いから即寝たいんですが。
こういう日に限ってスルーできない日。
ということで、今日も誕生日wいやいや、あの鈴木愛理さんももう18歳なのか・・・
ハロプロもいよいよベテランは全員合法の歳に近づいていますよねw


鈴木さんも不思議な存在。
18歳にしては純真すぎる、とても見えないという風にまだまだ子どもにも思えるけど、時には凄い大人に見える時もあり。
そういう意味ではまだ狭間の存在なのか?
最近では、グラビアなどではドキっとするくらい大人びた表情をしたりするのが年相応になったのか?
でも、しゃべっている姿を見るとまだまだ子どもだったりw
あれ、やっぱりそういう所のギャップ萌えというかw熊井ちゃんを思わせるところがあるなぁw


でも、アーティストとしてのプロ意識は昔からストイックなほど高い。そういう真摯な態度は大人というかすでにプロ、そこはももちと通じるかもw
ちょっとネガティブに思えるくらい考えすぎるところは心配でもありますが。そこは謙虚な姿勢として評価したくもあり。
相手の良いと思えるところは素直に高く評価する姿勢は、大人の自分でも見習いたいと常々思いますし。


18歳になったことだし、これからは今まで以上に新たなステージできっと活躍してくれるだろうと期待したいです。
ということで、鈴木愛理さん18歳のお誕生日おめでとうございます!!
今後も地味に応援していますw