川*^∇^)||<8日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
>名古屋のベリライブ行ってきました。なちゅ姫欠場で心配しましたが、ベリメンとファンががんばったので、ほぼ大成功でした。おいら的には双眼鏡から見たりさこちゃんが、『妖艶』といえるほどのめちゃくちゃ色っぽい事にびっくりして鳥肌モンでした。
防振10倍は良い買い物でしたよ〜。

そうそう、名古屋では雅ちゃんが欠席だったそうですよね〜。
でも、こういう時も今まで何度もあったし、今のベリメンなら楽にフォローできるだろうし、ヲタも慣れたものでしょう!そういう会場での一体感がまたたまらないところ。ベリヲタで良かった!!
それにしても、その噂の双眼鏡は羨ましいものです。前にりかやさんのところで説明していた時は自分も欲しくなったものですがwさすがに双眼鏡であれだけの値段はとても出せない(ノ∀`)
まぁ、現場で飛んだりはしゃぎだすと逆に双眼鏡は邪魔になったりするし難しいところなんですよね〜。周りのヲタがどうかも運に左右されますしw隣が武器振り回して危なくて双眼鏡使えなかった時は殺意が芽生えたものですwwもはや昔のことですけどw
でも、りしゃこのあんなところやこんなところを高倍率で僕も見てみたいものです!

川´・_・リ<かず兄さん
>名古屋のベリコン@中京大学オーロラホール(by千奈美)見てきました。
熊井ちゃんがものすごく、セクシーでかわいくて、えろかったです。(素直に褒めてます
着実に、オトナの階段を登っています(いろいろな意味で
もしかしたらわぐさんの知ってる「熊井ちゃん」じゃ、ないかもしれませんよ?(笑

ちょwまさかあなたが行っているとはw
意外と余裕あるんですねw
てか、セクシーで可愛いのは分かっているけど、おまいは熊井ちゃんに対してエロいとか言うなと!!!それも言わなくても分かってるんだしww
いや、そりゃああの年代の女性とか日々変わっていくものですからね。小学生でもしばらく会わないと変わっているものですw
そんな彼女達を分かった気でいるのも随分と失礼な感じがしますね。ヲタの傲慢というかw
だから、もちろん僕の知らない熊井ちゃんもたくさんいると思いますよ?
今後もさらに増えていくでしょうしね〜。