川*^∇^)||<7日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>お久しぶりです。今期アニメも再放送組が非常に多いですが、「タイガーマスク」「CANAAN」は見てしまいそうですわ(笑)
特にタイガーマスクのOPは思わず歌ってしまいました。自然と反応してしまうものですねぇ〜(笑)ZETMAN」は私もかなり懐かしい作品のように感じ、再放送かな?と思ったくらいでした。「宇宙兄弟」のCMに賭ける意気込みは都内にいると凄いです。山手線車両広告が「これでもかっ!」ってくらい見られます(笑)

コメントありがとうございます!
そしてお待ちしていました。アニメと言えばKさんですからねw
タイガーマスクはともかく、CANAANはもう一度見たいですね〜。やっと原作をプレイしましたからw
アニソンって幾つになっても忘れないですよね。特に昔見たものほどw
やはり「ZETMAN」は懐かしいですよね。あれってもう連載何年になるんでしょうね?相当前からやっている気がしますがw
宇宙兄弟」のCMって実写の方ですか?今凄い宣伝してますよね〜。でも、自分は実写は別に見たくないですねwやはりアニメの方がいい!

从#~∀~#从<ちまちまさん
>4月期は仕事場に復帰して忙しいので見る数は絞る予定でいます。あがっている作品はまだ見ていないものが多いので参考になせてくださいね。
こちらの4月期は「まどか☆マギカ」をはじめ再放送が充実してきたので、それが中心になるかもしれません。

僕もいい加減かなり絞らないといけないのですが、毎度結局ほとんど見てしまいます。
毎日アニメに追われすぎてどうにかしたいのですが(苦笑)
絞って見ていて、スルーしていたものが評判だとしまったと後悔するんですよね〜。それくらいなら全部見るかとw
本当は興味深い作品数本見るくらいが良いのでしょうね〜。
そちらはそんなに再放送があるんですね?こちらは本放送もされないけど、再放送もさらにないので珍しく感じてしまいます。


>ちなみに「宇宙兄弟」は店のモニターで実写映画の宣伝用DVDをエンドレスで流すことになったので、仕事場で何十回とCMの音を聞くことになりましたw

店でエンドレスで流しているのは訪れているだけでもうんざりするくらいですが。
そこで働いているともっとうんざりするでしょうねw
ご愁傷様ですw

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>再放送(首都圏エリア)だと北斗の拳もね。断末魔が放つ言霊「あべし」「えろば」「たわば」など聴くと、コサキンのラジオでよくネタになってたなぁ。
先日ベリ渋谷コンの前、タワレコ渋谷店でアメトーーク、の「魁!!男塾芸人」トークショー見ましたが、華丸さんは飛燕、大吉さんは江田島平八のコスプレに笑ってしまいました。
千奈美に同日同所で大堀恵さんのトークショーもあったため、タワレコ〜ベリ紺〜SKE48オフィシャルショップ〜タワレコハロショ連戦も。

北斗の拳まで再放送とかww首都圏は凄いなぁ〜。
てか、男塾ってそう言えばまた連載していましたよね?最近見ていないけどどこまで進んだんでしょう?相変わらずに昔のキャラが出て来て、キン肉マン2世状態だったけどw
って、その連戦は相変わらずというかw
大堀恵さんのトークショーまで行くんですか?!どこまでストライクゾーン広いのか不思議ですww