ウザカワイイラウンドガール

こんばんうっひー!!
夏目友人帳は何度見ても泣いてしまう熊ですw
とりあえず、参の1までDVD全部揃った!!



いや、昨日は驚きましたね。
一日に何度噴かせるんだよというかw
まさか、あのももちがボクシングW世界戦のラウンドガールとかw
ソースがあったとしても絶対信じないぞ、これww
どういう経緯で仕事来たんだよと。
てか、普通はグラビア女優とかレースクィーンとかですよね?アイドルがやったことってあるのかな?
もしくは、バラエティ女優とかw




これは確かにカワイイけど。







うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
これはうざいw
というか、なんでいちいち小さく映ってるの?w


おはガールとか見ていると、今期は珍しくみんないきなり場慣れしているけど、それでもカメラへの写り方とかまだまだだな〜と思うだけに。
これはさすがというか・・・ももちプロすぎるな・・・
さすが熟練の技!!これでこそ嗣永桃子!!
これはいい仕事したなぁ。
ますます今後が期待できますよね。
というか、最近桃子とももクロのメディア路線が凄いなw桃繋がりなのかw