子は宝

こんばんうっひー!!
子ども大好き!ツキノわぐまです。

http://beauty.oricon.co.jp/news/2009002/full/
庄司智春藤本美貴に第1子男児誕生


お笑いコンビ品川庄司庄司智春(36)の妻でタレントの藤本美貴(27)が27日午前7時3分、第1子となる3065グラムの男児を出産した。母子ともに健康で、産後の経過も良好。庄司も無事、出産に立ち会った。藤本は同日、所属事務所を通じて「大切な小さな命。本当にかけがえのない天使のような我が子を、これから私たちらしく二人で大切に育てていきます」と喜びのコメントを発表した。

ということで、これはめでたい!!
自分もごく最近、仕事上の知り合いの方が出産されたばかりなんですがw
そのお陰で色々被って大変だったけどw子どもの為なら仕方ないなと!


最近は本当に子どもがいても関係無く、自分勝手に離婚する夫婦が非常に多くて閉口しますが。
この二人なら、タレント同士でも大丈夫と思えるから不思議w
ということで、親子共々幸せになって欲しい!
これでも、昔ミキティを推していたことがある自分でもそう思えますw
で、次はぜひ娘さんを産んで欲しい!!