ノーパンTIME!

こんばんうっひー!!
この時期はお別れ会という名の飲み会で出費がたまらない赤字熊です。
遠征とか他にも色々あって3月はもう駄目です・・・



先日からやけに某所では舞美ちゃんがノーパンだのなんのというスレが幾つも立ってなんだ?と思っていましたが。
今日のBSでのハロプロTIME!を見てやっと納得。
ああ、そういうことかとw


でも、サポーターとすれないようにノーパンで乗るとか知らなかった。
そして、こんなこと知ってしまうと、もうあの自転車舞美ちゃんを見ていると、この下は・・・
って、誰でも考えてしまいますよね?w
これはあれだけ盛り上がるのも分かるというか仕方ないw


で、スマイレージは先日あったpop'nアイドルの裏側が放送されましたが。
まさか、ハロプロTIME!でLinQを見るとは思わなかった!!
しかも、ちらっとだけど瑞稀もえちゃん映ってたぁぁぁぁぁぁぁ!!!


なんというタイミングというかw
もえちゃんのことを知ったのが先週。で、初めてLinQ現場行ったのが先週末だというのにw
これがなければ何にも知らずにこの放送見たと思うだけにw
今年度は何もかも奇跡的なありえないタイミングが続きすぎて怖い(苦笑)
おまけに、今週ずっとどっぷりハマっている東京女子流もいるとかw


そうそう、ここでも納得しましたが。
その先週初めて行ったLinQ公演での出来事。
MCでチョトマテクダサイ!!ネタが出て来て、なんでこの現場でスマイレージと猛烈にフイタんだけどw
このイベントでスマの歌を聞いて、メンバー内で流行ってるみたいですねw
気持ちは分かるw自分もチョトマテクダサイ!!って、ついつい使いたくなって困るからw
でも、どこで何が繋がるか分かんないもんだなぁと妙に関心した一日でしたw