おんなじキモチ

こんばんうっひー!!
くまカッパです。


幸福の代償というかw
今日の仕事は辛かった。
いや、遠征行くと楽しくて充実してまた行きたいと思うけど、タイトなスケジュールで次の日がキツかったりしたら、もう行きまいと思うのもいつものことだなぁ(苦笑)


でも、本当に夢のような2日間でした。
大なり小なり、今までの夢がいくつも叶った遠征だったし。
本当に、今年度の自分は絶対にありえないような奇跡的なことでも何度も叶ったりしているから、我ながら怖いですw
冗談抜きで、今なら奇跡の魔女を名乗っても問題ないくらいw


東京女子流も前から一度現場に行きたい、生で見たいと思い続けていたから今回実現しましたが。
中でも、地味な夢でいうとw
もう、結構前になりますが、NHKアニメはなカッパのエンディングでも有名だった『みんなのキモチ』。



これは楽曲も好きだったけど、可愛らしいこのフリも好きだった。
はなカッパ達もこのフリしてたけどw
だから、当時現場の話とか聞くと羨ましいなぁ、自分も現場でこのフリしたいと思っていました。
それがまさか、今頃実現するとは・・・


ということで、先日のヤフードームTGSイベントでなんとこの『みんなのキモチ』を歌ってくれました!!
もうね、イントロ流れた瞬間ひゃっほーって感じでしたよ。
TGSのみんなと、そして会場の人達と一緒にwこのフリを踊れて感無量でした。
ちょっと恥ずかしくはあったけどw
いやいや、ほんっと今年度の自分はもってるなぁ。死亡フラグが立ちすぎてヤバイけど。


フリもいいけど、この曲のあの新井ひとみさんのソロ。
CD音源でも凄いと思っていたけど。
実際聞くと鳥肌立っちゃいます。
改めて、ひーちゃんの実力は凄いなと実感してきました。
そして、ひーちゃんのあの誘うような色気にすっかり撃沈されました…orz
可愛い、可愛いと思っていたのに、いつの間にあんな飛び越して色っぽくなってしまったのか。
これだから、ムッシュが言うように少女の成長は早いんですよね・・・


新井ひとみさん、大好きです(*/▽\*)