さすがは真野ちゃん

こんばんうっひー!!
今日はJCに大人気!なクマティーチャーですw


たまたま真野ちゃんがユーストやると、すぐ直前で知ったのでめちゃくちゃ久しぶりにユースト見ました。
いや、さすがは真野恵里菜というか。
真野ちゃんのユーストはいつも面白すぎるw



今日の問題発言。
「真野をお金で買えると思ったら大間違いですよ皆さん!」
「またみんな『真野ちゃんが生放送中におならをした件について』とか建てるんでしょw 」
「「『真野ちゃんスレ建てたよー』って、何のスレ?」
「インターネット怖いからw」


真野ちゃんがスレ立てるとか言うなよwww
しかも、おなら疑惑とかwww
真野ちゃん、滑り知らずすぎだろ…orz
いや、仕事の疲れが一気に癒されました。
これだからマノフレは辞められないw