蚤の市

こんばんうっひー!!
ノミの心臓の持ち主、ツキノわぐまです。


てか、これってマジっすか?!


毎年ゲストが凄いこのイベントだけど、今年は今までで一番凄いのでは?
その割にはどこでも話題になっていないのが謎なんだけど?
大丈夫かな?
マジなら、これは絶対行かないと・・・


我が軍スマイレージだけでも行かないといけないけど。
他にもHKT48にDiVA、東京女子流とか。
何気に一番気になるのはミルキィホームズなんだけどwww
女子流の現場に行くというのが長年の目標だったから、ここはなんとかしたい。
多分、来週だったら大丈夫と思う。
その後はずっとお別れ会という名の飲み会が続くから厳しいけど。
そういえば、だからほっちゃん無理かもしれない。
マ・クベさんは来週はどうだろう?これに来るんなら久しぶりに会えるんだけど。


ということで、九州ヲタのみなさんはもちろん来ますよね??