とんだキャノン砲

こんばんうっひー!!
はにかみましたなツキノわぐまです。
今日も疲れたけど・・・今日もJSに囲まれまくりましたw
癒される・・・


そんなJSらいすっきーな僕じゃあなくて、諸兄方に朗報!!
なんと!あの最近話題の子役、谷花音ちゃんが写真集を出すそうです!!

http://tnsws.jp/shop/item_detail?category_id=TNM&item_id=HBTNM6360120323001001


谷花音 −Kanon’s Book− 〜ステキな女の子になる51の方法〜
2012年3月23日
定価1,260円


ドラマ「名前をなくした女神」の羅羅ちゃん、「全開ガール」の日向ちゃん役などの名演技で注目を集めた谷花音ちゃんが、最新キッズファッションを身にまとってモデルに挑戦!
花音ちゃんによるお仕事紹介は、子役に興味のあるママ&パパ必見です!
人気&注目度急上昇中の子役・谷花音が最新キッズファッションと子役の仕事をナビゲート!


ドラマでの大人顔負けの演技力に加え、キュートなルックスで幅広い年代から注目を集める、子役の谷花音ちゃん。最近はバラエティー番組で見せる無邪気なふるまいも話題に。そんな花音ちゃんが、モデルとなって最新キッズファッションを紹介。キュート、フェミニン、クール、リラックススタイル・・・など。子どもが出会うさまざまなシチュエーションに合わせた最新ファッションとヘアスタイルをお見せします。
本の後半部分では、花音ちゃんが大好きな子役のお仕事をナビゲート。子役にご興味のあるママさん、パパさんに向けたオーディション書類の書き方や写真の撮り方をはじめ、花音ちゃんによる写真のポージング講座を掲載。大好きなママとの絆にも迫ります。 
人気子役の谷花音ちゃんが見せる、新たな魅力にご注目ください!


これは・・・買うだろ・・・
い、いや、花音ちゃん目当てじゃあないよ!
子役の世界に僕は興味ありますからね。勉強の為にもこれは買っておかないと。
僕にとっては参考書みたいなもんですw
後は、小林星蘭ちゃんも出してくれないものか・・・