久々の

こんばんうっひー!!
今週末はナマケグマのツキノわぐまですw
てか、ナマケグマとか今まで知らなかったよw


ここ数ヶ月またすっかりご無沙汰ですが。
ついに例のものを手に入れたので久しぶりにPSP再開しました。
それは前から待望だった『魔装機神2』!!
もちろん1も入っているやつです。
とりあえず1から始めたけど、やはり我慢出来なくて2も開始しました。
同時にやると、機体とかキャラとか同じだから混乱するんだけどw
順番通りにやりたいところですが、1クリアとか何ヶ月かかるか分からないし。
2だけに専念するべきか。


とりあえず、9話までクリア。
最初はプレシアルートから開始。
てか、これをやると自分は必ずディアブロフル改造してプレシア最強にするんだけどw
攻略本見たら、プレシアルートでは強さそのままで後半敵になる箇所があるから強くしたらいけないとか…orz
これは自分にとっては拷問だわ(苦笑)


そうそう、ゲームの攻略本を買うのも数年振りですw
お金ないと、いちいち攻略本とか買わなくなりますからね。
下手すると中古ゲームより攻略本の方が高かったりするしw
でも、こういうスパロボとかSLGとかの攻略本は見るだけで楽しい自分は本当は買いたいところですがw
やっとそういう余裕も出来てきたってところですかね〜。まだまだ厳しいんだけどw


でも、懐かしいというか。
魔装機神系は機体もそうだけど、個々の戦闘BGMも想い出深いからやってて楽しいんですよね。
戦闘シーンカットできないw
しばらくやり込もうと思います。
とりあえず、ディアブロの戦闘シーンだけ貼っておきますw
緑の墓標のプレシアカットがこれまた可愛いんだよなぁ〜。
でも今回は、強い武器は気力だけでなくプラーナが必要なのでなかなか見れないのがもどかしい。
一度使うと、全体的に弱体化もするしw使いずらいわ!