女は無敵

こんばんうっひー!!
なんとか終わった…orz
今日は非常に疲れた疲れ熊です。
これでなんとか峠は越えた・・と、まだ来週にもう1つ大変な仕事が残っているけど。


でも、今週末は珍しくかなりまとまった休みがあるので、久しぶりにゆっくりできそうです。
随分とレスが遅くなっていますが、その時にでも必ず書くので、もうしばらくお待ちください。



と、今日驚いたのはこのCM。
資生堂のこのCMですが・・・
http://www.shiseido.co.jp/mq/cm/tvcm05_30.html
ちょ!!最後にあの知る人ぞ知るwローラ・Bちゃんが出てない?!
これは、かなりびっくりした。
ついにローラ・Bちゃんメジャーデビューなのか!!
知らない人はくぐらなくていいですからね(苦笑)
前フリとかでなくw