恐るべし小学生

こんばんうっひー!!
今日は結局のんびりしていた休日熊です。
ちょうどテレビで生中継があったけど、余りにもド級アゥエーで辞めましたw
少女しかいないし、いくらなんでも場違いすぎるw
まぁ、りしゃこやかりんちゃんとかりさちゃん、りほちゃんだったら絶対行ったんだけど。
ゆうみんとあかりんじゃあやはり弱いw


前に職場や小学生からAKBで誰が好きと言われたら、どう答えるべきか?とここで聞きましたが。
相変わらずに、この話題はやはり聞かれる(苦笑)
今回はうまくごまかしました。いやいや、大分人ならやっぱ指原さん応援しなきゃあ駄目だろとw
意外とか言われたけどwいやいやいや、好きじゃあなくて応援しているだからね!!
てか、篠田麻里子さんでしょ?とか言われたwなんで?
あの子が麻里子さんを好きなんだよ〜とか言われて、その言われた男子は違うって拒否していたけどすごい分かり易く焦ってたwwでも・・・小3で麻里子さま推しとかどんだけ年上好きかとw


う〜ん、本当はゆいはん好きとか言いたかったんだけど・・・
でも、また違う日にこんなこともありました。
高学年女子達の会話で、○○先生何気にAKBに凄く詳しくてキモかった〜。最低〜とかw
小学生女子怖いな・・・
こういうの聞くと、無難にアイドルどれも詳しくない、少しだけ知ってるという態度に徹した方が賢明だなと。
まぁ、その先生はそのことだけでなく、女子から嫌われそうな感じだからということもあるんだけど(苦笑)ハゲでデブで暑苦しい・・・いや、何でもない(汗
自分はよく好かれる方で本当に良かった!!
それだけに、ほんっと下手打てないなぁ。毎日常に綱渡り状態ですw