白熊

こんばんうっひー!!
白い負け熊、ツキノしろくまです。


って、14日にこんなに凹むの久しぶりだよ…orz
やっぱ、変に期待したらダメージ大きいなぁw
今年はJSから貰えるかもとかつい思っちゃったからw
こうなったら来年か!!


というか、そもそも今日は複数の学校に行ったけど、男子女子共に全然そんな雰囲気無かった。
学生なら、どっちも浮き足立ってるものだと思っていたけど?
学校じゃあ駄目とか、今は何か決まりがあるんだろうか?先生達からもそういう話出なかったし。


今日は、本当はそれどころじゃあなくてめっちゃ忙しかったし(ノ∀`)
まだ体調万全でもないし、ガイアの夜明けみてふて寝しますよ…orz
明日からも忙しいからなぁ〜。来週はもっと忙しいんだけどw
それまでにやらないといけないことも多い・・・
そうなると、ほんっと週末のゆかりんコンどうするかなぁ?まだチケ無いしw