川*^∇^)||<7日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>変わった?昨年の春から史織はずっと可愛いですよ!!
とりあえず、阻止しときますわwww

毎度遅くなってすいませんw
いや、そりゃあmionたんはおはガになる前から推してたからでしょw
何故か、半年前?くらいから急に驚くほど可愛くなった気がするんですが。やはり恋?
もう、今の3人だと僕はしおり推しかもしれませんw

ノリ ’ ー ’リ<終われないハル休みさん   
>佐吉を目当てで見てたら、しおりが可愛いかったというねwだからこそ、あのバトンイベとか遠征に悩んだりwwハローと違って会えないってのも希少価値!

バトンイベで遠征とはwというか、おは現場はおっさん一人じゃあアゥエーすぎでしょw
二重の意味で行けないw


>でも鉄拳しおりじゃなく佐吉にガチだったなぁ〜
鉄拳さんがホンモノ過ぎて微笑ましかった想い出。

鉄拳はガチでしたよね〜。佐吉もガチだったけどw
見ていて、どっちもありがちだなぁというか(謎
ああいう子は今の僕ならすぐに落とせるのになぁ〜w
鉄拳もガチだけどあなたもガチでしょ?w