おしゃれイズム

こんばんうっひー!!
今週はめちゃめちゃ忙しい働き熊です。


そんな中、昨日のおしゃれイズムには癒されました・・・
子役の小林星蘭ちゃん、谷花音ちゃん、本田望結ちゃん、毛利恋子ちゃんが一堂にとか、なんというロリコンキラー番組w
もちろん僕はロリコンじゃあないから、微笑ましくて癒されただけですがw




星蘭ちゃんはCM見て、この子はめっちゃ可愛いな、誰だろうと思っていたからこの番組はありがたかった!
もう覚えました!


花音ちゃんも同じく。あのCM見て気にはなっていましたからw

で、恥ずかしながらあれだけ話題になった家政婦のミタは見て無いから知らなかったけど望結ちゃんも可愛い。



ポスト芦田愛菜どころか、圧倒的にこっちの方が可愛いんだけどw
これは今後が楽しみすぎるな。
てか、番組見ると普通の子どもでやっぱ微笑ましいなぁ。
まぁ、普通の小1〜2くらいだとこんなにしっかりはしてないけどw
最近いつもこの年代には囲まれてるんだけどw



って、こういう更新するから、某所でああ、あの子役ブログとか言われるんだろうな…orz
子役ブログではありません!!
ここはハロプロブログです!そして、熊井友理奈ブログです!!
そして、たまに子役のことは書くw