帰ってきたマイハマン

こんばんうっひー!!
きゃりーぱみゅぱみゅの後ろで仮面被って激しく踊ってみたい熊面の男です。



いや、これはかなりの衝撃だった・・・

http://ameblo.jp/manat-manat/entry-11143150594.html
くぅ〜ん!!!!
ちょ!あの石村舞波ちゃんじゃあないですか!!
すっかりとギャルになっているとかw前より可愛くなってるしw
でも、やっぱり基本は変わらないというか、舞波だな!


正直、いつの間にか何うまくやってんだよと舌打ちしたい気持ちもあるけどww
この画像を上げてくれたことにはブログ主に感謝したい!
いや、今のまいはっちを見れるとか嬉しすぎる!!



でも・・・やっぱりこうなるんだなぁというか(苦笑)
コメント欄の醜悪さには気分悪くなる。
中でも復帰してと伝えてくださいとかいうの・・・少しは自分だけでなく人の気持ちも考えろよと。


舞波ちゃん卒業ほどヲタやっていて衝撃を受けたことはなかったから、いつまでも忘れられない存在だなぁ。
あれのお陰で後は何があってもそこまでダメージ受けなくなったのはありがたいんだけどw