ストロベリーナイト

こんばんうっひー!!
火曜日は忙しいテレビ熊です。


いや、もう随分とドラマとかまったく見なくなりました。
大昔はよく見ていたんですけどね〜w
段々、ほんっとくだらないドラマばかりになってしまったので。
って、もしかすると月9とか見た事ないかもしれないw
お笑いも同じくなので、本当にテレビを見ることが少なくなった。
まぁ、その分以上にアニメを見まくって、常に追われているから、見ようにも時間がどうせないんですけど(苦笑)


でも、今の職場だと常に主婦の方と一緒に仕事をしています。
主婦はドラマ大好きですからねw日本のも韓国のもw
だからよく話題になりますが。この『ストロベリーナイト』はあちこちで面白かった、良かったと耳にしたから、珍しく気になってしまって。
ということで、遅れて1話を見たら・・・これは確かに面白い!
で、すっかりとハマってしまいましたw毎週楽しみすぎる!


竹内結子さん、綺麗で熱くてイイネ!
武田鉄矢さんもハマり役wいまだに金八のイメージが強いけど、案外悪役というか、こういう役の方が似合うような気がするw
そして、最近気になる俳優さん西島秀俊さんも出ているし!こういう感じを僕は目指したいんですけどねww
こうなると、昔あったスペシャルドラマも見たくなってしまうんだけど。DVDが2月に出るんでしたかね?それまで待つか・・・


そして、同じく主婦に人気だった『ハングリー!』も流れで見るようになりました。
こんなにドラマ見るのも久しぶりだなw
火曜日は大好きな『ガイアの夜明け』もあるから、忙しくなってしまった(ノ∀`)


ということで、さっそくこれを買ってきました。

ストロベリーナイト (光文社文庫)

ストロベリーナイト (光文社文庫)

あちこち図書館に行っても、この時期さすがに初巻は無いんですよね〜w
他の巻はちらほら見かけるから、これを早く読んで後は借りればいいかとw
あ〜でも、先を読むとドラマが楽しめないかもしれないから、後にするか悩む・・・