川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>危うく釣られるところだった!!((((;゜Д゜)))
さしこのヤロ―!ww
次の珠理奈にはきっちり釣られましたけど…
じ、珠理奈!ハァハァ(;´Д`)
じゅりたんが可愛いスギル!

僕も危うくさしこに釣られるところでした。
いや、危なかった・・・
そして、同じく次のページのじゅりたんには全力で釣られましたよw
いや、可愛すぎる・・・
熊ヲタならじゅりなたんには釣られますよねw

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>さしこ無双!
さしこ無敵!
アリだなw
忍び寄って下さいませ、某業界さまさま〜

ちょ!!まさかあなたがさしこアリだとは思いませんでしたよ!!
てっきり妹のように思っていると・・・
さすがは鬼畜終われない!!
てか、さしこには忍びよらなくていいですって!!まさに誰得w
さしこに関してはまったくそっち系は考えられません!!