パクス・ロマーナ


こんばんうっひー!!
きゃりーわみゅわみゅです!


ついに始まりましたよね。
微妙に期待していた『テルマエ・ロマエ』。
原作は面白いから、これは期待してしまいますが・・・
始まった瞬間、ルシウスの声で噴いたwwwあれ、島耕作にしか聞こえないんだけどw
で、どう見ても蛙男商会っぽい手法な数々ですぐに分かりましたがw


なんで蛙男なの?


でも、いつものチープさをあまり感じさせないのは頑張ってるから?w
てか、そのチープさもフロッグマンの味なんですけどね。
これは勿体ないというか・・・
凄い個性的な作品の『テルマエ・ロマエ』が、二つとないほど個性的な蛙男商会がやることによって、見事に潰しあっている。
この2つは組み合わせちゃあいかんだろ・・・
面白いのは面白いんだけどwやっぱり勿体ないなぁ。


ちょっとくぐってみると、色々都合があっての事のよう。そして全3話だけ?
それくらいなら仕方ないのか。
う〜ん、まぁ楽しみなのは楽しみなんだけどw