まいまい!まいまい!!

こんばんうっひー!!
新学期早々、JCJSから注目されまくりで困っている熊ですw
これ、なんてエロゲ?



はともかく!
ついに待ちに待った例のもののジャケ写が登場!!
日に何度も何度もチェックしてたよw
やっと年明けに来たか!


で、どん!!
まさにどんという効果音が相応しいというかw
高橋まいちゃんの新作『まい☆ウェイ』!
もう、ジャケ写見るだけで、これはたまらんね(;´д`)ハァハァ


今から発売が楽しみすぎる!!
そんなまいちゃんの新作は1月30日発売!!これは買わねば!
ってか、ここは地味に高橋まいちゃん最強ブログじゃあないか?w
あんまり他のブログ見かけないからなぁ〜。
まいちゃん、ここ見てないかなぁww







まいまい・・・