始業式

こんばんうっひー!!
ついに!待ちに待った始業式です。
これでまた忙しい日々が始まる・・・


で、昨日は成人式でしたよね。
色々なアイドルが成人式を向かえたそうですが。
当然うちではこの4人。



清水佐紀さん、矢島舞美さん、嗣永桃子さん、真野恵里菜さんです。
真野ちゃんも結構前から推しているから感慨深いものがあるけど。
それ以上というか、比べものにならないのが他の3人w
小学生の時からずっと見てきた子達が、ついに成人式を向かえるとか・・・
冗談抜きで親父さんの気分を味わえますw
い、いや、従兄弟のお兄さんくらいにしてw


特に、佐紀ちゃんとか初めて現場に行って、握手の時に目の前にした時は、
しみはむちっちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
と、本気で驚いたものでしたがw小学生低学年くらいの小ささでしたw
あれが『恋の呪縛』の時ですね。

それが、いまやすっかり大人のお姉さんだもんなぁ・・・
思えば遠くに来たものだというか、俺も年を取るはずだ・・・とか月並みだけどw


そして、熊井ちゃんと同じくらい、ももちも案外変わってないけどww
小学生の時から今みたいに引くくらいガンガン行ってたというのはある意味凄いなぁw
アイドルとか消えてしまうとそれまでで、もう一生目にすることがなくても不思議でない存在だけに。
こんなに長く成長を見ていけるというのは、ファンに取ってはこれ以上ない幸せですよね。
先生とか近所の人とか親戚でも普通無理だぞというか(苦笑)
普通はこんなに長く、常に見ていけるというのは親くらいですよね〜。
まぁ、こっちのファンの側も途中で消えて行く人は壮絶に多いんだけど(ノ∀`)


ということで、清水佐紀さん、嗣永桃子さん、矢島舞美さん、長年第一線で耐えて頑張ってくれてありがとう!
真野ちゃんも加えて、成人式おめでとうございます!!
芸能界で頑張っている限り、こちらも脱落せずに応援し続けていきます!!