川*^∇^)||<8日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>さしこのくせに!!
フライデーのグラビアが生意気過ぎる!www
思わず釣られて購入したww
AKBの新たな進化において、まゆゆとさしこは、格好の素材なんだろうなぁ〜!

さしこのくせにそんなに凄いんですか!!
これはフライデー立ち読みに行かないとw
僕は釣られたくはないんですけどね〜w
そう、まゆゆもソロだそうですよね。まぁ、まゆゆは順当すぎるというか、事実上ワロタがソロみたいなもんですしw
いや、悔しいけどさしこからは目が離せないですよね!このまま行けるところまで突き進んで突き抜けて欲しいw