今年度最後にして最大の失策

こんばんうっひー!!
やっと年末休み!!
ということで、昨日が仕事納めだったツキノわぐまです。
今日からごろごろするぜ!!
と、思っていたのに気になって大掃除してしまった(ノ∀`)
そして、一度やり出すと止まらなくなり細かくやってしまうのがいつもの悪いクセというか性格というかw
あの2日かけてゆっくり掃除しよう。


そんな年末の忙しかった時に凄く気に掛かることがあって落ち着きませんでした。
それは・・・巷で話題になっている熊井友理奈さんのDVD!!
届いた届かないという話を聞きながら、家にも早くと思いつつ・・・
俺、そういえば頼んだかな?(オイ
どうも覚えが無い気がしてきて・・・まさか・・・


とか思いつつ、いや、まさかこの俺が熊井ちゃんを忘れるわけがない!
と、待っていましたが・・・まだ届かないということは、やっぱり頼んで無かったのか…orz
今年最後にこれは凹むわ・・・





ああ・・・可愛い、美しい、癒される!!
けど、見るとその分凹んでしまう…orz
今年最後になんという失敗を・・・


熊井友理奈さん!!
許してニャン!!

くそ、今から手に入れる方法は無いものか・・・