クリスマスどころじゃあない

こんばんうっひー!!
やや久しぶりな更新w


というのも!
忘年会連発に、祝日の今日も講演会ボランティアで朝から手伝いですよ!
2日連続で二日酔いで頭痛いとかシャレかよと(苦笑)
朝起きたくない気持ちが半端無かったw
それも、いつも同じ職場で働いている人達だったら、お互い無礼講で盛り上がって楽しいんでしょうが。
今の立場だと、そういう中に入ってポツーンと一人でいないといけないのが自分wこれはキツいんですよね〜w
もう慣れましたけどw
でも、そういうとこに常に突っ込んでいかないと仕事も進まない。
てことで、頑張って参加していますが。


そんなとこでなんかやれって言われても到底無理だぞとw
ドキドキしながら行ったんですが、やはりというか・・・
若手の出し物に、いきなり自分も来てとか無茶ぶりw
かぶり物して、マルモリとか踊って、無茶ぶりな余興もいくつかしてなんとかやりきった…orz
でも改めて今年の自分は持ちすぎてるなと実感しましたけどw
まず成功するはずがないことを無理矢理やらされて、1回目は失敗して、2回目成功するとかw
我ながら驚いたw無理とは言え、2回目失敗したらこういうのはしらけますからね〜。
逆にいきなり成功するのもなんだしw


でも、無茶ぶりだったけど、若手メンバーで呼んでくれてありがたいなぁとw
結局、こういうことやってうけ取らないと駄目というか。自分を捨ててピエロ役もやらないとw
今回参加したことで、一気にみなさんと仲良くなれたなと。
数人の先生とは一気にかなり仲良くなれたし。
やっぱ、厳しくても突っ込んで挑戦しないと駄目だなぁとか、改めて思いましたね。
これで、3学期からは一気にやりやすくなると思う。色々とw


やっと明日は休み。
正直クリスマスどころじゃあねぇぞとw
ゆっくりと一日休みたい!!日曜は餅つきがあるから、しばらく筋肉痛でのたうち回ると思うから来週もキツいだろうし。年末まで、まだまだ忙しいなぁ・・・
こんなにクリスマスとかどうでも良くて、ゆっくりしたいのは久しぶりだw
手前まで行ってるルートはたくさんあるんだけど、まだまだそこまで突っ込んでいるルートは無いし(苦笑)フラグ立ちまくりなんだけどなぁ〜。来年こそはとw



ということで、今日はこれを見て疲れが癒されました。
こんなサンタさんにぜひ来て欲しい!!


それにしても、すべらない話を見る度に、熊井ちゃんにも出て欲しいと毎度思うw