まいまい

こんばんうっひー!!
最近乃木坂46が気になって仕方ないDD熊です。
やはり番組というのは大きいなとw




熊井ちゃん
と、一瞬思いますが・・・
やはり高橋まいちゃんは熊井系美少女だなと。
口周りがちょっと違うんだけどwだから、下半分隠すと似てるw


そんな我らのまいまいが!
また新作DVD発売です!!知ってから毎日あちこちに貼り付いていますがw
やっと今日表ジャケが発表!!あそこがやはり一番早いなと。
こういうのは1つだけでなくて、あちこち見つけて待たないといけないんですよね〜w
マイナーなほど見つけるのに苦労するし(苦笑)
そう考えればハロは楽だなぁ〜。狼に行けば大抵見つかるしw




まいまい(;´д`)ハァハァまいまい(;´д`)ハァハァまいまい(;´д`)ハァハァ
まいまい(;´д`)ハァハァまいまい(;´д`)ハァハァまいまい(;´д`)ハァハァ
まいまい(;´д`)ハァハァまいまい(;´д`)ハァハァまいまい(;´д`)ハァハァ
まいまい(;´д`)ハァハァまいまい(;´д`)ハァハァまいまい(;´д`)ハァハァ
まいまい(;´д`)ハァハァまいまい(;´д`)ハァハァまいまい(;´д`)ハァハァ
まいまい(;´д`)ハァハァまいまい(;´д`)ハァハァまいまい(;´д`)ハァハァ
相変わらずに物凄い破壊力だ!!
これは早く予約しないと・・・
最近また、まいまいの活動が始まって昔からのファンとしては嬉しい限り!!
ほんっと何年前からか?そう考えると意外と芸能活動長いんだよなぁw
その頃からすでにありえない破壊力だったけど(何処


ということで高橋まいちゃんの最新作『まい☆ウェイ』は2012/01/30に発売です!
絶賛予約受付中!!
発売元がオルスタックピクチャーズとか聞くとあらぬ期待をしてしまうけど(謎
いやいや、あそこは普通のイメビも出してる!!
そういえば、まいちゃん今いくつだったかな?