ツボ娘

こんばんうっひー!!
人生自体が借りぐらしのワグマッティです(苦笑)
今が楽しければいいと思うんですけど!


ありがたいことに早くも例のものが上がっています。
放送されないこちらに取っては感謝!!


ツボ娘(ゲスト:熊井友理奈鈴木愛理



なんという癒されるカプ!!
この二人が一緒にいる姿を見ているだけでこちらも幸せな気分になってきます。
って、いきなりすーさん出て来て噴いたw
すーさんもだけど、あいりんと熊井ちゃんも充分癒し系キャラだよw
で、段々と抹茶―ずが公式ユニットになってきたなぁ。
もういっそ、本当に抹茶―ず結成して売り出せばいいのに。
そうなったら、本気で遠征ヲタに復帰しないといけないので、やっぱり結成しなくていいですw
それにしても、ガリガリ君の抹茶味でたよ、と熊井ちゃんに電話するあいりんとか、もう勘弁して((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
この二人が絡むとほんっと嬉しいけど、自分に取っては危険すぎるw


そして、あいりんの尻振りダンスとか(;´д`)ハァハァ
家の洗面台で本気で尻振りしている愛理ちゃんのDVDはいつ発売されますか?
めちゃくちゃ見たいの!!


で、変な芸人出てきて、二人に拒否出来ない命令出すとか一体何を無茶ぶりされるのかと、ハラハラしながらもちょっとドキドキしながら期待してしまいましたがw
家で変な踊りを踊ると話題の鈴木さんってw上の尻振りも変な踊りといえばそうだけどw
ふえるワカメは噴いたwww
さらに熊井ちゃんに対する指令は・・・イチゴを食べるとかwトマトに続いてひーんな熊井ちゃんが見れるかと思ったら・・・
意外と普通に食べる熊井ちゃん
熊井ちゃんが食べるイチゴになりたいにょん・・・って何か降りてきたw


いや、非常に楽しめる番組だった!
やはりこの二人が組むと最高だな。
本当に王様ゲーム様々。
と、いよいよ映画公開ですよね!
これは見に行かないといけないな。