面白珍百景?

こんばんうっひー!!
今日はもう駄目な疲れ熊ですw
さすがに体力の限界。


てことで、今日は気になる一枚の画像だけ紹介!


か・・・かつて、これだけ暑苦しい抱擁があったであろうか?ww
って、きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
あ、あの、前人未踏の熊井ちゃんが!
常に高みから見下ろしている熊井ちゃんがw
ほぼ、対等に抱きつかれているとは一体どういう魔法を使ったのやら?
さすがは、矢島舞美・・・恐ろしい子・・・


てか、熊井ちゃんは近い近いって感じでちょっと引いてるww
それにしても、幼女からイケメンまで幅広くいけるとは、本当に℃-uteのリーダーは恐ろしい存在だな。ライバルかもしれないw