川*^∇^)||<9日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>古田自重ww
まだ、ちっちゃい子たちにへうげものってあだ名で呼ばれてないですか。。。
担当の子たちに教えてあげたいです

いやいや、数奇者とかヲタ仲間にしか言われませんってw
表向きでは爽やかな青年なんですから!
学校ではまさかの爽やかなイケメン先生枠になっていて、自分が一番戸惑っていますがw
いつも爽やかでスーツ姿が似合っていてその姿しか見せないから、プライベートが謎とか想像付かないとか言われています(苦笑)
まぁ、プライベートは見せられないですけどww謎は謎のままで!


>それにしても、利休殿までww
利休殿は黒いものに目がないですから、ひょっとして舞美殿の黒いものに反応してしまったのかもしれませぬぞ。そこに無限の宇宙を見つけてしまったようで

ムッシュ自重w
宗匠は確かに黒いものに目がないですけどw
真野ちゃんやあやちょ推しになるのでしょうか?
僕は織部推しなので、熊井ちゃんや愛理ちゃんと緑色に引かれるようですね!

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>利休とか噴いたwwwwwwwwww
そしたらムッシュのコメントで更にwww

へうげものばかりがコメント欄にw
てか、ムッシュとおわちょ目当ての更新だったのに、いつまで経っても来ないと思っていたら、こんなに遅れてキタw