友理奈ヲタ&愛理ヲタで良かった・・・

こんばんうっひー!!
鈴木愛理さんをぜひはなかっぱとタイアップして貰いたいと密かに思っている月の輪熊です。
来月、原作者のあきやまただしさんとお会い出来るということで今から高まってますw
あっ、その時にお願いすれば・・・って無理(苦笑)


いよいよ「Mac People」が発売されたようですよね。




熊井ちゃんもあいりんも可愛すぎる!!!
けど、画像見ていて何故か泣けてくるのは何故なんだろうね?w
いや、ついにというか大昔ではありえないような夢が実現したような達成感が。
思えば、この2人を推し始めてからかなり長くなっていますしね。
自分がこんなに長く強く推せているというのも珍しいことだし(苦笑)


ほんっと、悪い言い方すればこの2人は劣化しらずというか、年々進化しているというか。
子どもの頃から推していたら、成長して違う風になってしまった、というのは自然の摂理だからアイドル、ヲタ双方どうしようもない、まさに人の手ではどうしようも出来ないことですからね。
それで推しが変わってしまった人とか数え切れないくらい周りにもいるし、決してそれは悪いことではないと思います。
言ってしまえば運が悪かったとしか言いようがないですからねw
だからこそ、この2人には感謝するしかない。


しかも、1人だけでもそれは難しいのに2人とも、そして今こうして2人として一緒に大きく売り出しているという・・・
こんな奇跡普通絶対実現しないと思うww
ひょっとして、この流れも自分が引き寄せたんだろうかとかww
今年度はありえない奇跡的にツイていることだらけだし。
もう来年死んでも不思議じゃあないというくらいにw


いや、もし来年死んでも最期にこの2人の夢の共演を見ることが出来たというだけでも思い残すことはないかもw
ということで、これからも年末、そして映画公開とまだまだ夢の時間が続きますよね。楽しみすぎる!!
熊ヲタで良かった!!
愛理ヲタで良かった!!
熊井友理奈さん&鈴木愛理さん、ありがとう!!
に尽きますよね!
これからもそのままの2人でいて欲しいw