花粉症

こんばんうっひー!!
今日は散々だった花粉熊です。


もうね、今日一日くしゃみと鼻水が止まらないとか・・・
まったくもって仕事にならない!!
自分もうっとおしくてたまらないけど、一緒にいる相手の方がもっとうっとおしいんだろうなw
数年前まで花粉症って何?という感じだったのに。
ある日突然来て、それから酷いとは前から話では聞いていたけど、まさか自分がそのまんまになるとは(苦笑)
年々酷くなってるような。酷い時は気分まで悪くなって一日何も出来ない日とかもあるし。
あ〜祝日明けにまた授業に参加するので、やらないといけないことたんまりあるのに!!
で、明日も仕事みたいな事に参加するので丸一日潰れるのに!!
時間が無い・・・


これってどうすればいいんでしょうね?
鼻炎の薬とか飲んでみたけど、確かに鼻水は止まるけど、凄い眠くなるし気分悪くなるしで、結局仕事にならないし、何より車の運転が物凄く怖かった!
病院行って、注射してもらうといいとか、流行る前に打って貰わないと効かないとも聞くし?
みなさんの花粉症対策をぜひお聞きしたい!