ツイてない

こんばんうっひー!!
最近、余りにもツキすぎてて怖かった熊ですけどw


こんなところで余波が来たかというかw
福岡イベ、行こうと思って準備していたのですが。
木曜は1日気分悪くて、仕事から帰って即寝ました。
で、今日朝起きると、めっちゃ喉が痛くて熱があるとか(´・ω・`)
久しぶりに風邪をひいたみたいです。このタイミングでというかw
今日もほぼ1日寝てました。お陰で少しはよくなったみたいだけど、明日は無理だよなぁw


今週は珍しく、すべて現場は小学校で休みもなかったから疲れでちゃったか。
相変わらずに忙しかったし。小学生の相手は疲れるしw
まぁ、今週もたくさん幸せな気持ちになれたから、いいんですけどw
毎日幸せでおだやかな、楽しい気持ちで過ごせるだけで充分ですしねw
昔は、こんな日を夢見ていただけに(苦笑)
ちょうど、来週までに仕上げたい仕事があったから、週末はゆっくりしながら進めよう。
ということで、明日現場に行かれる方は楽しんで来てくまさい!