川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>さゆに夏焼さんになっきぃとか非常に美味しいのだけれど仕事で行けないにょ!
悔しいです!!!

自分的にはイマイチでしたがw
マクベさん的には最高でしたか!それなのに仕事とか(´・ω・`)
自分も昔そうだったから分かりますが、休日に休みがない仕事って嫌ですよね。
普通の人と外れてくるような気がするんですよねw平日休みとか、得のようで損が多いしw
何より、周りから無職と思われるのが腹が立つんですよね(苦笑)
次の現場には行けるといいですよね〜。

∬`▽´∬<まーくんさん
>自分がこういうイベントで急に来てもあまりビビらなかったのはももクロマネのkwkmさんに飼いならされたせいな気がするw
こないだの大分のような真似をついにハローでもやったのかくらいの感覚でしたしw

いや、それを言われると(苦笑)
他の現場から見ると、ハロなんか恵まれすぎているというのは分かります。
突発が当たり前だそうだしw見ていて大変だなぁとは思いますよ。
腐っても大手はまだマシだなとも思いますしw
まぁ、地方だと突発現場とか推せないから選択肢外れていいですけどw諦めも付くというかw