川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
>ポッシ未だブレイクせz、キャナに至ってはメジャーデビューも果たせz、スマはごり押しの末2名脱退orzでは、さすがに擁護できませんわ♂P。
まあ個人的には、小川真奈℃-in(3年前に)ピコーン無かったのが無念。罪滅ぼしに、谷口愛理ちゃんでもスカウトして来なさい(爆)。

ポッシとキャナってまだ活動してるんですかね?(爆)
昔は結構好きだったんですけど、今ではこうなるとは。
やはり世に出ないと駄目ですよね〜。完全に地下に埋もれてる。まにゃ委員長だけはアニメ効果もあってまだまだ活躍してますけど。そう考えると、委員長的にはユニットに入らなくて良かったのか?w
てか、スマに関しては擁護は出来ないけど責任も追及出来ないと思いますよ?wあれまでつんくのせいにするのは無理があると。責任はどっちかというとあれだけ事務所が大々的にお金かけて売り出したのに、途中で投げ出して辞める方に・・・


>憂佳ちゃんは大学行って良いと思います。てか、舞美もキャプも茉麻も行きたい子は皆、両立して行けるような環境、整えるべきでしょう。

う〜ん、両立という以前にもっと根本的な問題があると思います。
まぁ、アイドル自体絶対に長く続けることが出来ないヤクザな仕事な以上、将来が不安になるのは当然ですからね〜。そりゃあ、学や手に職をつけたくなるでしょう。
長くいると、世間的な常識も分からなくなるし。とりあえず辞めて大学行こうと考えても、大人ヲタはそりゃあ違う、大学に行けばいいってものではない、もっと先を考えて、とか色々言うけれど、本人的には仕方ないことかなと。

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>ん〜っ!
スマの行く末が……
めいめい可愛いよめいめい(;´Д`)

一番わりを食ってるのは新メンバーですよねw
マジで可哀想すぎる。
こうなるんなら、新しいユニット作った方がマシだったというかw
今はほんっと中途半端な形になっちゃいましたよね。オリメン2人に新メン4人とか・・・次は誰が辞めるのか?とかつい考えちゃいますよね〜。スマ大丈夫なのか?