川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
>やっぱ、夏桃ちゅ最高!! キューティサーキットのオープニングアクト思い出すわ。千奈美のKY振りも良いね、これにベリキューそれぞれの歌・ダンス交えたら、30分番組すぐ出来ちゃうよ、売り込めWWW

ももっくまもいいけど、夏桃ちゅもまた違った最強具合ですよねw
ボケとツッコミがはっきりしてるのが良しw
ちぃのフリーダムとKYはもはや鉄板ですしw改めて、ベリは各々のキャラ立ちすぎだろとww
そうそう、なんかBerryz仮面の番組が放送されているそうですよね?めちゃめちゃ見たいんですけどwBS映るからなんとかして見たいところです。
ベリの番組とか・・・ある意味恐ろしいというかwww

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>やっぱ鞘ちゃん天使!
ここみんで穢れた僕の心が浄化されていくなぁ〜

おわ子、それ違う!!
余計穢れてるだけや!!