川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
>好みの女性は?と聞かれた場合は元モーニング娘で、今はテレ東のアナウンサーの紺野あさ美さんって答えてますww
それでもわかってもらえなかったら次になっちと言ってますねw

それはちょっと危険すぎません?
すえぞーさんチャレンジャー!!
今はアナやOGとは言っても、こいつ元娘。ヲタって思われるでしょうしw
いや、違う!まだ現役だとも言えないしww
なかなかアイドルの名は上げられないんですよね〜。元でもw
僕も元紺ヲタなんですけどね〜w

川´・_・リ<mionたん
>本当のこと言ってもいいんですがまた説明がめんどくさそうなんで用意してある答えは「ミキティ」ですかね。もちろん、藤本さんの方w
無難(?)かつ本当ですからねww

上と同じくw
まぁ、ミキティはマシな方というかなんというかw
今はバラエティというかアイドルでなく普通に有名人ですけどね。
そして、説明が面倒くさいので端的に答えられる人がいいw
となると、やっぱり有名女優に絞られるんですよね〜。

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
ゆかりんとかほっちゃんとか言っても解説が面倒なんで好みのタイプを聞かれると答えられずに沈黙してしまいます。
おっぱいが大きいとかおちゃらけて言えたら一番良いのですけどw2次元だといっぱいいるのですが、芸能人に好みがいないのが問題ですw

アイドル以上に声優はハードル高いですww
アイドルよりも普通の人には通じないしww茨の道ですよね〜。
ある意味二次元推してるのと同じかもしれないですしねw
でも、そこで沈黙してもまずいんですよね。誰か無難な解答を用意しておいた方がいいですよ。
てか、好みいないとかwwwまさか、マクベさんがそこまで重症だったとは(ノ∀`)
もう、いっそ二次元キャラ言っちゃったらどうですか?人生カミングアウトw


>しっかし職人は凄いですねー。最初全員同じ顔に見えて自分も歳をとったと思ってしまいましたよ。

確かに、おじさんはアイドルとか若い子みんな同じ顔に見えるってよく言いますもんねw
でも、我々はまだまだ大丈夫でしょ!若いうちです!!
てか、同年代でもそう言ってる奴多いですけどw
ヲタやってると若々しくなるんでしょうね〜。

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>トップ画は「ホンモノは誰だ」ですね。わかります!ww

そうです!この中でホンモノは誰だ!!
って、全員本物なのかwww
何故か妙に似合っているのも熊井ちゃんだからなせる技か?!

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>この問いの答えはほんと難しいですよね。
ほんと説明が面倒くさいので最近は無難な線で松下奈緒って言おうかなと思ってます。

AKBと同じく、この答えも難しいんですよね。
普通の有名女優とか好きなら簡単かもしれませんが、アイドルヲタに取ってはこれも恐ろしい質問の1つw休日は何をしてるのか、とかと同じくww
やはり無難に好きな女優を答えるのがいいんでしょうね。有名な人をw
しぶししょーは松下奈緒さんですか、確かに無難ですw

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>なんか、うっかり成瀬心美って言うかもしれない(汁

それ、女性に言うと完全にアウトですよねw
それ以後は汚物を見るような目で見られますよw
確かに可愛いけどw