インシテミル


まさかもう地上波放送とは!!
これは見たかったからDVD借りようとずっと思いつつ、過ぎていたのでめっちゃありがたい。
詳しい内容はもう忘れてるから、楽しんで見れるよww
てか、最近数多く早く読んでるけど、その分忘れるのも早いような気が(苦笑)


でも、綾瀬はるかたんは知ってたけど、石原さとみさんも出演してたんですね!!
俺得すぎて噴いたww


そうそう、もう1つ質問!!
職場でよく好きなタイプの女性は?っていうのも聞かれるんですがw
みなさんはどう答えてますか?
やはり無難に答えますよねw


ちなみに僕は綾瀬はるかさんや石原さとみさんと答えてます!!
無難かつ本当ですからねww