川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
真野ちゃんキャワアァァァァァァァァァァァァァ!(;´Д`)
この感じ、この雰囲気……ヤバい(;゜∇゜)

昔は合法ロリ
最近は大人っぽくてセクシーすぎると評判だった真野さん!!
でも、これはリアルJKっぽくてまたいいですよね(;´д`)ハァハァ
真野ちゃんまだまだ制服大丈夫w
これ見るとまた惚れ直しそうでヤバイですw
前売り券買いにいくべきか!

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>この真野ちゃんを見た後にプリキュアとかテンションがとっても上がりますねぇ
ライダーはウルトラよりもキャストが絶妙で卑怯ですわw

そのコンボ凄いですよねw
もういっそ、真野ちゃんプリキュアにも変身すればいいのに!!
いかん、想像しただけで高まる(;´д`)ハァハァ
ライダーはいつもキャスト絶妙かつ最高で素晴らしいですよね!
毎回楽しめるw

(。・∀・。)<りょーちん
>今日、箱ドン(箱崎ドンキ)行ったら、こんなものがwwwww
ははははははwwwww
世も末ですorz

ちょw箱崎って色々と縁がある地なんだけどwww
あれ、りょーちんこの辺にいるの?
てか、せっかく後藤さんが来るんなら行けばいいのにw
この大分にも来たくらいだからね〜w何処に行っても驚かないよ。
それにしても、レジツアーとかww