川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>それは、同時に俺得でもあるわけでして…!
王様ゲームといい、なでしこライダーといい、楽しみ過ぎる!
ふぅちゃんと真野ちゃんかぁ〜!耐えられるかなぁ〜!

熊井ちゃん主演の次は真野ちゃんにライダー仕事とか最高すぎます!!
って、リトホスさんの俺得でもありましたかw
いや、ライダーシリーズは昔からすべて見ているだけに、あの真野ちゃんが出るとか感慨深いものがあります。それに、女性ライダーって物凄く珍しいことだけに!!
なでしこ真野ちゃんハジマッタ!!
しかも、ふうちゃんがヒロインの時とか夢の共演すぎるww

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>2日付のスポニチ東京版には紙面3割使ってたし、隣はさしこのいいともレギュラー、SKE48のKII公演のネタもありましたね。
真野ちゃんと共演するなら、アクション系で愛川ゆず季さん(ゆずぽん)・武田梨奈さんも相応しいし、案外合いそうなのがアイドリング!!!酒井瞳さん。さかっちは舞台でまさおくん(大谷雅恵)、戸島花さん(現SDN48)、まこっちゃんと共演した事もあるので、オススメしたい。

そうそう、新聞画像だけは持ってますよw
あれだけ大きく扱ってくれるとは、やはりライダー仕事は美味しい!
これで、真野ちゃんの名がさぞや世に広がるでしょうね〜。
まぁ、さしこの成り上がり具合に比べると非常にささやかなものかもしれないけどw
ほんっとにさしこのくせに・・・