久しぶりの

こんばんうっひー!!
たまにこんばぬっひーと打ち間違えてしまう熊ですw


ここ2日ほど、今までが嘘のように一気に突き抜けて寒くなってきましたが、みなさま体調は大丈夫でしょうか?
今朝とか寒すぎて、さっそく行きの車内で冷房を暖房に切り替えて使いましたw
日が照ってくると急にまた暑くなりましたけどw
それでも、今日は風が冷たくて涼しすぎました。


風邪には弱くて、昔はしょっちゅうひいていた僕も、最近は随分と強くなっていました。
働き出してからは、家に帰ると必ずうがい手洗いするようになったのも良かったのか?
毎日かなりの人数と接しますからね〜。しかも、多くの子供にw
だから、随分と久しぶりになるのですが。昨晩寒すぎたのが悪かったのか。
昼過ぎくらいから何故か急に体調が悪くなっていきました。それまでは、なんともなかったのに?
これは久々風邪ひいたかなぁ、安静にせねばと思っていましたが・・・


相変わらず昼休みは大変でw終わったらもうぐったり。
その後なれない授業参加に、しかも仕事終わった後に運動会のテント立て。
それだけでもキツいのに、さらにその後JS達を2時間くらい遊んでいましたww
らって、帰らせてくれないしwまぁ、すごく幸せを感じましたけどw非常に良い一日だった!!


ということで、当然の結果というか。
帰ってからはぶっ倒れてますw
まぁ、明日から3連休だからゆっくりと休もうかなと。
その後から、10月中すべてとしばらくまた物凄く忙しい日々が続きますが。
そんな感じで10月の現場の予定が厳しくなりましたが、出来るならなんとかしたいところです。
てことで、早いけどお休みなさい。



帰ってこれを見てちょっと元気になった。
もはや駄目だと諦めていただけに、最後の奇跡かとw