川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<かず兄さん
>台風大丈夫ですか?
長く風雨が続くそうなので、お気をつけて
(あえて本題には触れないw

いつもどん引きするくらい、真正面すぎる兄さんがどうしたんですか?w
そういうコメントこそ今まで僕が待ち望んでいましたよw
でも、兄さんがエロについて書かないと物足りないという矛盾www
昨日はかなり大変な一日でした。今日も危ないと思ったら朝起きたら晴れてて一安心でしたが。
部屋の屋根が大変なことになっているので、助かりましたよw今度大雨あったらシャレにならないです…orz なんとかしないと。
今日は東の方が大変なことになっていますが、そちらは大丈夫でしょうか?

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>思わず3回連続で見てしまいました。
逆上がりってこんなにすごいものだったのですね。
ってことでこちらは台風なうですorz

これは連続で見ちゃいますよねw
それにしても、あの譜久村さんに逆上がりをさせるとか、なんという恐ろしい企画・・・
これはもう、暴力的とまで言っていいですよねw
まさにおっぱいタイフーン!!
最後のよいしょも、フクちゃんが言うとなんか色っぽいww
で、まさにニュース見ると今はそちらが大変なことになっているみたいですよね!
大丈夫でしょうか?それにしても、今年はあまりに災害が続いていますが、日本は一体どうなるんでしょうね・・・

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>9期お披露目イベでは、長縄跳びにフクちゃんだけ側転で入って飛ぶとゆ〜展開もあってだな・・・無自覚なのをいい事に?鬼スタッフ、いや神スタッフ様がやりたい放題みたいで、砲台が発射しても仕方ない!

その話は勘弁してください・・・
イベの話でめちゃくちゃ悔しかったとか随分と久しぶりですww
フクちゃんのフクちゃんがすごかったとか谷間がどうとか揺れたとか・・・
おまえら、中学生のどこばっか見てるんだよと!!変態どもめ!!
そんな砲台はすべて埋めてやる!!
でも、今回の団地妻シリーズといいスタッフの方がむしろ危険かなと・・・
フクちゃん大丈夫だろうか?