川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>高画質で録画しました!(キリッ
いゃあ〜!こういう企画はもっとやるべき!
ももちwww

高画質録画とかさすがです!
高画質で熊井ちゃんが高飛び失敗したところをばっちり録ったんですね!!
そして、あの姿w可愛すぎます!!
こういう企画ではまさにももちの独擅場ですよね。水を得た魚のようでしたw
加藤さんを自分の思うままに操る嗣永プロはさすがだなと・・・

川´・_・リ<mionたん
佐紀ちゃんの言った『ウチはウチなんで」的なコメントに俺としては納得でしたねww

あれは重みがありましたよね。
きっと随分前からあっちこちで同じようなこと聞かれたことでしょうから。
キャリア自体では、AKBよりも遙かに前から芸能界で活躍してるんだよ!と見ているこちらは思いましたが、それは言いませんでしたよねw


>タケちゃんは、コメントからの勝利でよく頑張ったと思います。
まあ、ウチのあみみが絡んだおかげでも・・・あ、いや…ベリこそが我が軍ですけどね←
それにしても、大川泣き芸も全国披露で美味しかったなあ♪
・・・いや、ベリヲタですけどなにか?

タケちゃんは2回も見せ場があって、ももち以外では一番目立ってましたよね。
サブメンと言っても、侮れない子!!他のメンバーももっと負けないで前へ!って思いますけどw
どれだけカットされたかが分からないので、その辺の真実は分かりませんよね〜。
あみみが絡んだところはありがたいのか火傷なのか分かりませんがw無いよりは美味しいですよねwそして、相撲と言えば大川さんwあのいつものやれるできるっていうていとw泣き芸は大笑いしましたwほんっと面白い子だなぁ〜w
でも、どっちかというとmionたんはアイドリング!!!こそ我が軍に見えますけど、そこは信じていいんですよね?w

从*・ゥ・从<リキマニさん
>むしろマスカッツがアイドルに興味がないであろう一般視聴者層へのフックの役割を果たしていたんじゃないかと。
ある程度話題を呼ばないといけないゴールデンでの企画として、彼女たちなしではマニアック過ぎてゴーサインが出てなかったんじゃないでしょうか。アイドル戦国時代というのは単なる煽り文句で、実際はAKB以外のアイドルは、テレビの主たる視聴者層にはまだまだ知名度が低いというのが現状ですからね。まあ下品なのは確かですが、あれはあれでいいんじゃないでしょうか。

おお、リキマニさんコメントありがとうございます!
その役を果たすために、あえてAKB以外と銘打ちつつもSDNが参加したんだと思いますが、足りないのか、対立候補が必要だったのかwマスカッツはやはり番組上必要だったんでしょうかね〜。
アイドルにまったく興味無い層はそもそもこの回の放送は見ないと思いますがwまぁ、女芸人とかが出るよりは良かったのか?
でも、AV女優とはっきり言わないところがなんだかw一応ゴールデンだからはっきり言ってはいけないんでしょうか?
マスカッツという名前は前から聞いていましたが、AV女優軍団だったとかこの放送見るまで知らなかった僕ですwそれでも何人かは名前知っていますw不思議なことに?
下品なのは好きだから個人的には良いのですが、若いアイドルには見せたくない光景でしたwJCとかにはw


アイドリング!!!とSDNとマスカッツは、普段レギュラー番組でむちゃぶりされまくってますから、バラエティでは他のアイドルとその差が如実に出た感じでしたね。その中で違うベクトルで目立った桃子はすごいですしMVPだとも思いますが、その分他のベリメンが何もしてないというのも露になった気もします。
スマとかぱすぽ☆とかスパガとかは、そもそも面白い面白くないの土俵にすら上がれていない感じがしました。中野はもう少しやれるかと思いましたけど、汚れは3つもいらないということなのかもしれません。

マスカッツはともかくとしてw
やっぱりアイドリング!!!とSDNは群を抜いていましたよね。
普段あれだけ鍛われているから、やっぱ強いですね。正直、ハロでもアイドリング!!!の番組くらいのことをそろそろやっていいのではと思うのですが。マジヲタは凄く嫌がりそうですw
唯一、それらに喰っていけるももちがいて助かったところもありますが。他のメンバーはさっぱりですからね(苦笑)タケちゃんは凄いなと思いましたが。
ぱすぽとかスパガとか、僕はメンバーもよく分からないくらいで見ましたが、やはり一人も印象に残らずに名前も覚えられなかったので、土俵に上がれていなかったですよね。各所でお互い険悪で悪いイメージが残ったくらいでw
ベリやスマも知らない人が見たら同じ感じだったのかが気になります。
同じく、中野はこういうの強いと思っていましたが、同じく空気でしたよね。でも、きゃんち好きでしたが、すっぴんでは引いてしまいました・・・
やはり女性の化粧は怖いですよねww


>個人的には茉麻の体型いじりに震えましたね。ホームではタブー扱いですから。ゴールデンのバラエティはやっぱり厳しいです。
アイドルに蹴りを入れるところとかはガチヲタには耐えられないらしくて賛否両論ではあるんですが、個人的にはアイドルの歌とかにあんまり興味のない人なんで、こういう企画はもっとやってほしいです。「第1回」といってましたから「第2回」にも期待します。
あそこは場が凍り付きましたよねw見ているヲタもw
やっぱりあれはタブーだったんですねwりしゃこ雅ちゃんの某所と同じくww
熊井ちゃんの身長も昔はタブーだった時期があったものですが。今ではネタにしていますが、今回はせっかく突っ込まれたのに話がまるで広がらずに残念です。176?もっとあるやろ、という突っ込みがてっきりあると思っただけにw
でも、他のアイドルならまだ分かりますが、桃子のマジヲタであれを怒ったり耐えられないヲタはいないと思いますがどうなんでしょう?またはどんだけ新参というかw
もちろん、本来のアイドルなら蹴られるとかとんでもないし、蹴った奴を壮絶に叩くと思いますがwももちならありw
そう、僕も最初第1回と見かけた時、2回3回と続くのかよと思いましたwぜひ続けてやって欲しい企画でしたよね。
2回目がある時は、今回の件で桃子は必ず呼ばれるでしょうしw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>自分は変に対決色を煽ったのが気になりました。
だからSDNとマスカッツ、ぱすぽスパガって感じで呼んだ気もしなくないし、普段よそのアイドルに対して煽ったりしないのが不自然に煽るから、なんか変な感じでした。結局マジ切れっぽい後味が残っちゃったし。

変に対決を煽るのは、こういうバラエティの企画上仕方ないんでしょうね〜。
やってるアイドルの方ではそれに乗ってあんまりいいことはないんですけど。
ゴールデンだから仕方ないのか。
でも、確かによそのアイドルに煽っているところは不自然でしたよね。やり慣れてないこと無理にやってるようなwあの相撲のところは嫌な後味残りましたよね〜。


>そんななかで桃子とタケちゃんはがんばったんじゃないかと思います。 指摘されて気づいたのですが、桃子が加藤の蹴りを受けにいってたところがなんとなくプロレスっぽくてw
リキマニさんが言われていますけど、他のベリメンがこれといった事していないのは確かかもしれません。千奈美が不満そうな顔していたのが気になったので。

タケちゃんはちょっとKYすぎでしたけどww
同じKYでもももちのは芸の域に達してましたよね。
まさにおっしゃる通りのプロレスっぽくw加藤さんをうまいこと使ってのw
自分だけでなく、他をうまいこと使って美味しい空気を作り出すとかさすがプロと言いたくなります。もはや芸人ですよw
その分、他のメンバーが前に出ないのは相変わらずで・・・相当初期から同じ事言われ続けているんですけどね(苦笑)千奈美はすぐ顔に出しちゃうのも相変わらずかなとw

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
>まさに嗣永桃子大勝利!!でしたね!w
ももちのウザ芸はもうそろそろ吉本新喜劇のレベルかもw

いや、あれはさすがに円熟の域ですよね。
ほぼ最初の頃からずっとあんな感じですしw
まさに吉本新喜劇レベルに達しているかもw
てか、新喜劇に出演するっていうのもいいですね。彼女ならきっと出来るw