めちゃイケ

嗣永桃子大勝利!!
ってくらい目立ってましたよねwあれは文句なしでMVP間違い無し。
狂犬加藤をあえてももちがコントロールしてうまく使って美味しいところ作ってたのはさすが腕があると思ったw
ステレオタイプの暴力キャラだから、使いやすいのは使いやすいんだけどw


でも、やはりというかももち以外はほぼ空気だったなぁ(苦笑)
タケちゃんがちょっとKY気味に頑張ったくらい?
スマは全滅だったような(´・ω・`)
スタジオ以外の紹介の時に熊井ちゃんが身長いじられて、茉麻がデブいじられたくらいw
てか、変わったよね〜と言われている時てっきり次はりしゃこいじられると思ったのに無かったw
シャレにならないからかw


まぁ、熊井ちゃんは高飛びでちょっと目立ったからあれだけで満足。
倒れてるところ可愛かったし(*´д`*)
てか、1メートル飛べないところが余りにも熊井ちゃんらしかったww
もう跨げば良かったのにw


でも、芸歴と経験の差が如実に出てましたよねw
ぱすぽとかスパガとか最初は頑張ってたけどほぼ空気だったw
相撲ではお互いシャレにならない険悪な空気出してむしろマイナスだったし。
初見であれ見たら引くわ。
中野も弱かったw


SDNはさすがだなと思ったw
みなさん経験豊富だわ・・・
アイドリング!!!も同じく。日夜鍛わられていると違うなぁ。


でも、今回恵比寿マスカッツはどう見てもいらなかった。
これだけは不満。
いや、芸人と一緒とか恵比寿とめちゃイケメンバーとかなら面白いだろうし、見たいけどw
アイドル縛りの今回で出場はないわ。
案の定、下品な展開ばかりになったし。若い子にあんなの見せちゃあ駄目w


まぁ、ベリヲタ的には満足の放送だったからいいか。
ベリヲタで良かった!!