川*^∇^)||<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
恵比寿マスカッツwww
ってSDNとかAKBファミリーじゃん!ww
ベリには格の違いを見せつけて貰いたい!(いろんな意味で…)

リトホスさん、いつもコメントありがとうございます♪
って、言われて見ればこの中でSDNは違いますよね?w
でも、この面子は思わずにやにやしちゃいますよwめっちゃ楽しみです。
まぁ、でも一番目立つのは間違い無く熊井ちゃんですよね!
立ってるだけで一番目立つ我らのアイドル!!
録画して永久保存必須ですよね!!

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
AKB48以外だらけの爆笑アイドル>タイトルからして、めちゃイケっぽくていいですねw
しかも岡村先生ならではの信頼感ありますしwwラジオでAKBと秋元に噛み付いたのは有名ですし。元おニャン子ヲタの同志として岡村さん推しますよ!
岡女。中等部からの映像込みでイジリを期待したいですね〜熊井ちゃんとかマジレスしまくってブレイクして欲しいww岡村先生によりついに明かされる熊井ちゃんの身長の秘密とか←

岡女ちょっとだけ触れられましたよねw
でも、あんな小さかった子がこう変わったというのはいいけど、太くなったとか茉麻がマイナス方面で割を食った気がwwしかも、戸惑ってたしww本人自覚無かったのかw
てか、これだけ人数いるとしゃべる時間もなくてちょっと寂しかったですよね。カットしまくられたのかもしれないけどwそう考えるとやはりももちはダントツでMVPでしたけどw
身長は176センチでまったく突っ込みなくてあれ?って思いましたwあそこは事務所からNG来てたのかな?w


>まぁ崖っぷちなのは当たらずしも遠からずとゆ〜か、ハロー全体が「パラダイス鎖国」やってたけど・・・
だんだんそれも苦しくなってきてるのかな〜と。スマも始まる前から崖っぷちとか可哀相だ(苦笑)

パラダイス鎖国www
慢心はありましたよね。一時期馬鹿みたいに当たってしまっただけに。
今のAKBを見ていると、ハロも昔これくらい流行っていたと思うともはや不思議な気もするくらいですが(苦笑)
まぁ、その頃の時代を知っていて現役のヲタも今では少ないのかなぁ。
スマは順当に行っても厳しかっただろうに、別の部分であまりにケチが付きすぎましたよね(苦笑)